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2019.02.21

YAGIトレブログ♪

こんにちはYAGIです!




前回に引き続きYAGIトレブログです



と、、、言いたいのですが




やっぱり最近寒い日が続いてて、、、




だって、こたつとか布団って一回入ると気持ちよくてなかなか抜け出せないですよねぇ、、、(*´∀`)




それに!この寒さで腕立てとか腹筋しても寒すぎて筋肉小さくなるんですよ!



する意味無くなっちゃうんですよ!(言い訳です)


、、、本当に冬は駄目ですね。全く出来ないです。僕は寒さに激弱です。。




YAGIトレ再開は春先になります



という事で、今回は僕がやってて実際に効果が実感できたトレーニングを紹介します!



ちなみに簡単なトレーニングになるので直ぐに実践できます!

まずは、僕の好きな筋肉の一つ!




大胸筋ですっ!!(°▽°)




やっぱ胸筋って良いですよね〜

あの胸板が厚くてたくましくなる感じ!




トレーニング方法はいたって簡単!腕立てをする時に両手を

胸の中心にくる位置で重ねて腕立てをするだけです!





これ、効果絶大です!!!!




(今回も特別にYAGI画伯で説明します)

こういう感じです。



やっていただければわかりますがこれ、



かなり効きます!



なので10回出来れば良いと思います(^^)



次は今回のブログで鍛えて見せると言っていた腹斜筋です!(今はお見せできません、、、)

これはダンベルか(2ℓペットボトルでも可)トレーニング用のチューブがあるといいです!

やり方は


ブログのお陰で絵のクオリティがより上がってきてますね♪


、、、


、、、



はい、そんなことはないですねw、



ということでこういう感じで立った状態で鍛えたい側の腕を頭の後ろに置きもう片方の腕側に上下に動くだけです。


この時に注意する事は猫背にならないようにして、鍛えたい腹斜筋で上半身を動かすイメージです!


重たいものを持ってる側の腕は身体の真横に持ってきて下さい!前や後ろにあると負荷が他の筋肉にもかかってしまいます。



ちなみに去年はここまで大胸筋成長しました(^^)v





はいドン






どうでしょうどうでしょう
ちょっとドキッとしたんじゃないですか?



とりあえず今年の夏はこれをこれを越えられるようにしますw


もうそろそろ暖かくなってくると思うのでこれからが本番です!




また経過を報告しますので引き続きよろしくお願いします!


YAGIでした♪